三月 秀嵐の日記っぽいもの

気が向いた時に、気のむくままに書きまくる乱文集。 あくまで日記っぽいもの。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 オリジナル小説>アスレイン・サーガに短編を追加しました。
 ロマサガ3のページのトレードの「グループ技」を更新及び「かけひき技」を追加しました。
 そういうわけで、1年の4分の3が終わりそうな時にやっと更新です。ついでに、更新履歴には載せてませんが、プロフィールも少し変更。インタビューズへのリンクをつないだだけですけどね。
 プロフィールにTwitterの私のページへのリンクを追加。さらに、近況報告にTwitterのログを集めてブログ形式で登録するTwilogのリンクを追加しました。
 2009年の更新履歴を別ページにしただけですが。すぐに終わるのに、なかなか出来なかった。
 オリジナル小説のページを一部変更しました。やっとタイトルが固まった。でも、話は固まらない。メモばかりが増えていく。
 8月9日分です。書くのを忘れてた。
 ちょっと遅くなったけど。更新のお知らせ。リッチ編終了。しばらくはギュスターヴ編です。
